コセド酒店 鹿児島

イベント開催!! 「年末だよ!天文館全員集合♪~・・・


天文館が大きなショッピングモールに!?
今年も早いもので残りわずかになりました。そんな中、12月13日~15日の三日間天文館にて今年最後のビッグイベント「年末だよ!天文館全員集合♪~スマイル3DAYS~」が開催されます。コセド酒店でも微力ながら天文館集客の力になればと思い、今回イベントに初参加させて戴きます。
「スマイル3DAYS」という事で、天文館にお越しになる皆様が、笑顔で楽しんでいただける様、天文館店では焼酎の「無料試飲即売会」を企画!!イベント内容といたしましては、数種類の焼酎をストレートでお試しいただける他、前割り燗での提供などを考えております。
そして今回のイベントにご協力戴く蔵元がコセド酒店天文館店に来店予定です!直にお話を伺って焼酎に対する疑問や焼酎の出来るまでなど、どんどん質問しちゃいましょう!
きっとあなたのお気に入りの一本が見つかるはず♪
 
12/13(金)、12/14(土)
●西酒造・・・「屋根の無い蔵」のキャッチコピーのもと、地元鹿児島産にこだわり、顔の見える原料を用いた焼酎造りを生産者との二人三脚で取り組む蔵元
 
12/15(日)
●知覧醸造・・・・飾る事無く自然体で飲み手に寄り添う焼酎を追求し、支えてくれる周りへの感謝を大切に醸す蔵元
 
※コセド酒店本店ではイベントは行っておりません。ご了承下さい。
お酒の試飲をご希望の方はお車での来店はご遠慮下さい。