コセド酒店 鹿児島

第9回 酒文化向上集会

新たなる挑戦 田村合名会社様をお迎えして 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今回、「田村合名会社」様のご協力により「第九回 酒文化向上集会」を企画致しました。市場の変化に左右されることなく、飲めば心暖かくさせてくれる焼酎の数々を生み出す「田村合名会社」。昔より受け継がれてきた流れを大切にした自然体で取り組む焼酎造りにその姿勢が伺え、多くの飲み手に愛されている蔵元です。この蔵で酒造りに携わる方々と酒を酌み交わしながら焼酎に対する想いを語り合い、ひとときの時間を共有する中で焼酎を楽しむ世界を広げていただければと考えました。 ご多用のこととは存じ ますが、是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。
 

<協力蔵元>田村合名会社(指宿市山川)

◆日時 平成26年2月23日(日) [受付] 午後 3時30分~
◆日時 平成26年2月23日(日 )  [開宴] 午後 4時 ~ 6時45分
◆場所 しゃぶ禅 鹿児島店  TEL 099-221-6333
鹿児島市東千石町5-12 CUBEビル3F
◆会費 5,000円 (前売券の購入をお願いいたします)
◆定員 60名
・参加お申し込みは、当店までご連絡をお願い申し上げます。
・準備の都合上、前売券の購入をお願いいたします。
・不参加による払い戻しはできませんのであらかじめご了承下さい。
主催 ㈲コセド酒店  TEL 099-268-3554   担当 武田、持増