コセド酒店 鹿児島

2/22(日)第10回 酒文化向上集会

2015.2.22 第10回酒向上集会   平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、毎年テーマを変えて企画・運営しております「酒文化向上集会」も今回で10回を迎えます。 ここ数年で本格芋焼酎の香味は格段に幅が広がり、様々なシーンで楽しめる酒になっております。そのはしりとなったのは約20年前、芋焼酎の香味に関して衝撃をもたらした「富乃宝山」を世に出した蔵元である「西酒造㈱」だと言っても過言ではないと思います。今回、この蔵元にご協力戴き開催する会のテーマは「地元鹿児島での焼酎改革」。「芋焼酎はどれでも同じ」と何となく楽しんでいる多くの飲み手に対し芋焼酎の幅広さを知って貰えるよう改革の礎を築こうと考えております。今年は鹿児島の芋焼酎の認識に新風を送り込むべく西酒造と当店がタッグを組み、新商品を投入致します。この会にてどこよりも早く新商品の香味を試して戴き、この焼酎に掛ける想いを共有して戴けたら幸いです。新しい試みとして会場を5つに分け、会場ごとに違う内容で同時に会を運営致します。鹿児島の焼酎を牽引する蔵元の現在とこれからを知って戴き、芋焼酎の未来に期待を持てる会と致します。お忙しいとは存じますが、ぜひご参加下さいますようお願い申し上げます。
                      記
協力蔵元:西酒造㈱ (日置市吹上町) 
日時:2015 月 22日 (日)
受付:1300~ 開宴:13301600 (蔵元による講演含む)
会費:5000(前売券の購入をお願い致します)
定員:120(定員に達し次第、締め切らせて戴きます) 
会場:天文館・鹿児島中央駅周辺飲食店舗 (*店舗は予告なしに変更の場合がございます。予めご了承下さい。) ・ガオリュー高柳(鹿児島中央駅・中央町) ・大五郎(天文館・東千石町) ・季節屋 久(天文館・山之口町)・塚田農場 鹿児島本店(天文館・千日町) ・しゃぶ禅 鹿児島店(天文館・東千石町) *順不同、敬称略
*ご参加の方には後日参加会場決定のご連絡をさせて戴きます。
*会の準備上、参加会場のご希望は承れませんので予めご了承下さい。
*準備の都合上、2月20日(金)以降のキャンセルはお受け出来ませんのであらかじめご了承ください  
参加希望、お問い合わせ
主催:㈲コセド酒店 TEL 099-268-3554 担当/米盛茂樹、武田恭幸、峯苫大輔
後援:西酒造㈱、ガオリュー高柳、大五郎、季節屋 久、塚田農場 鹿児島本店、しゃぶ禅 鹿児島店
メールでお申込みの場合はこちらをクリックして、 次の内容をご記入の上、送信してください。
--------------------------------------
必須■お名前 …
複数名でご参加の場合は代表者の方のお名前
■郵便番号 …
■ご住所  …
必須■参加者 …  名
必須■メールアドレス …
必須■電話番号 …
■FAX   …
■Facebook登録名(友達申請可能な方はご記入下さい)
--------------------------------------
←「」前の記事へ   次の記事へ「」→