コセド酒店 鹿児島

「久保田純米大吟醸」店頭無料試飲即売会6/16(金)


「久保田」店頭無料試飲即売会
文館店開催!616日(金)11:00~17:00
新潟の地酒を全国区へと押し上げ、数多く飲み手の食卓を豊かにしてきた「久保田」。発売から30年を越え新たな世界を切り拓くべく新商品「久保田 純米大吟醸」を発売することとなりました。コンセプトは「久保田、そして久保田」。
今までの久保田らしいキレの良さをそのままに、洋梨やメロンを思わせる華やかさと甘み酸味が調和した新しい美味しさを追求しました。新しい久保田の世界観をまとった味わいに、次の30年へ向けて新潟・朝日酒造様の意気込みが感じられます。
今回、「久保田 純米大吟醸」発売に合わせまして新しい味わいを楽しんで頂く場を設けさせて頂きました。さらに朝日酒造様より栗林 誠さんをお迎えし、久保田について店頭で語って頂きたいと思います。この機会にこれからの「久保田」の美味しさを知っていただけましたら幸いです。お時間がありましたら、是非ご参加下さいますようよろしくお願い致します。
●「久保田純米大吟醸」、「久保田紅寿」の2種類を無料で試飲!
●販売は「久保田シリーズ」全銘柄をご用意致しております。(数に限りがありますので品切れの際はご容赦ください。)
●お車でご来店の方の試飲は固くお断り致します。