コセド酒店 鹿児島

師走だよ!天文館全員集合♪~蔵元来店試飲会~


鹿児島の繁華街「天文館」で今年も開催致します! 12月13日(金)~15日(日)
「師走だよ!天文館全員集合♪~蔵元来店試飲会~」
早いもので2019年も残りわずかになりました。 コセド酒店でも微力ながら天文館集客の力になればと思い、今年もイベントに参加させて戴きます。天文館にお越しになる皆様が、笑顔で楽しんでいただける様、天文館店では蔵元様へご協力戴きまして本格焼酎、日本酒、梅酒の「無料試飲即売会」を企画!!
イベント内容といたしましては...各蔵元オススメの銘柄を無料でお試し戴けます。季節限定酒のお酒もご用意!更に金・土・日の3日間はご協力戴く蔵元様がコセド酒店天文館店に来店予定です!直にお話を伺って焼酎に対する疑問やお酒の出来るまでなど、どんどん質問しちゃいましょう! きっとあなたのお気に入りの一本が見つかるはず♪
<12/13(金) 11:00~18:00 (日本酒・梅酒)> ・山口酒造場様による無料試飲即売会 *蔵元より藤井さんをお迎えして季節限定酒の「庭のうぐいす」を中心に数銘柄無料試飲にてお試し戴けます! ※なお、藤井さんが来店されるのは、夕方ころとなります。予めご了承下さい。
<12/10(土)11:00~18:00(焼酎)> ・知覧醸造様による無料試飲即売会 *蔵元より森社長をお迎えして季節限定酒「武家屋敷旬酒」を中心に数銘柄を無料試飲にてお試し戴けます!
<12/11(日) 11:00~18:00(焼酎)> ・田村合名様による無料試飲即売会 *蔵元より桑鶴親子をお迎えして、季節限定酒「白楽新焼酎」を中心に数銘柄を無料試飲にてお試し戴けます!
*お酒の試飲をご希望の方はお車でのご来店はお控え下さい。
←「」前の記事へ   次の記事へ「」→